myhmで顧客名簿の管理ができます。

顧客の追加方法は2つあります。

【1】 1件ずつ追加 → お客様情報がお手元にあり、1件ずつ追加する場合

【2】自社QRコードを表示 → 住宅会社様専用の招待QRコードからの登録

【1】 1件ずつ追加

①メニュー:顧客管理> 顧客一覧

②顧客追加の横の▽をクリック

③「1件ずつ追加」をクリック

④ウィンドウが開きますので、顧客名などの情報を入力します。

・顧客名は必須ですが、それ以外は未入力でも登録できます。

・各項目はあとから変更できます。

⑤顧客を追加ボタンをクリックして完了です。

⑥「詳細情報を入力する」をクリックすると、より詳しい情報の入力が可能です。

⑦メールアドレスで検索ができます。重複登録時など、ご活用ください。

※ 同じメールアドレスの顧客が登録されいてる場合は新規登録ができません。

※同じメールアドレスの顧客が登録されいてる場合のメッセージ画面

【2】 招待QRコードからの登録

⑧「自社QRコードを表示」をクリック

⑨住宅会社様専用の招待QRコードが表示されます。

表示されたQRコードまたはリンクをお客様にご案内ください。

(A)[URLをコピー]で招待URLをコピーできます。

(B) 招待用のQRコードです。こちらの画面をお客様に直接読み取っていただくと便利です。

(C)[QRコードをダウンロード]ボタンを押すと、QRコードを画像で保存できます。

(D)[印刷用パンフレットを表示]ボタンを押すと、お客様へのご案内用のパンフレットを印刷

できます。

⑩URLよりお客様がmyhmに登録すると、顧客一覧の「仮登録」に表示されます。

仮登録タブより「承認」を行うと、顧客に追加されます。

詳しくは、下記記事をご覧ください。

・QRコードで顧客とつながる

https://support.builder.knot-app.jp/ja/articles/4454783

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