弊社にてお客様の状況をお調べし、ログインのサポートを行わせていただきますので、
大変お手数ではございますが、下記までお問い合わせいただくよう
お客様へのご案内をお願い申し上げます。

myhmお客様サポート
knot-support@myhm.co.jp


お客様向けのサポートサイトもご用意しております。
https://support.owner.knot-app.jp/ja/articles/3556980

リニューアル以前のknotをご利用のお客様について

2019年11月30日以前よりknotをご利用されているお客様については
アプリの再ダウンロードとパスワードリセットが必要となっております。

お客様向けパスワードリセット手順

(1) リセット画面にアクセス
https://builder.knot-app.jp/owner/password/reset

(2) メールアドレスを入力
(3) メールに届いたURLをクリック
 ※URLの有効期限は24時間です。有効期限が切れているとエラーになります。再度(1)からリセットメールを再送してください。
(4) 新しいパスワードを設定

新しいアプリのダウンロード

古いお客様アプリ(ベージュ色のアイコン)はご利用いただけませんのでご注意ください。

iOSアプリダウンロードはこちら
https://apps.apple.com/jp/app/apple-store/id1484308170

Androidアプリダウンロードはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.knotapp.owner


下記よりお客様向けの印刷用資料をダウンロードいただけます。

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