マイホムに招待したお客様がアプリを利用できる状況かどうかは、以下の方法でご確認いただけます。

【顧客一覧で確認する方法】

顧客一覧画面で、お客様の名前の横にマイホムアプリの利用状況が表示されます。
アイコンがついているお客様は、マイホムアプリ利用中のお客様です。

紺色(青):アプリ利用中
オレンジ色:アプリ利用開始後1週間以内

※顧客一覧に表示される家族代表者様のアイコンにマウスオーバーすると、利用を開始された方のお名前、利用開始時間が表示されます。

【顧客詳細で確認する方法】

①メニュー:顧客管理> 顧客一覧

②顧客名をクリック

③ お客様名の下記にあるボタンでステータスを確認

青い「myhmへ招待」ボタンが表示されている場合

→招待前/アプリ未登録の状態です。

ボタンをクリックすると、お客様へメールが届きます。
メール内のURL有効期限は送信後1週間です。

期限が過ぎてしまった場合はもう1度クリックして再送できます。


「myhm利用中」と表示されている場合

→お客様にてパスワード設定が完了し、マイホムを利用可能な状態です。
お客様がパスワードをお忘れの場合は、こちらをご確認ください。


「PWリセット待ち」と表示されている場合

→2019年11月30日以前よりご利用のお客様は、新しいアプリをダウンロード後パスワードの再設定が必要です。パスワードリセット待ちの状態ですので、こちらをご確認ください。

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