myhmの導入や社内での説明会、実際の運用などのサポートを行っております。

導入サポート

導入初月にご利用いただけるサポートメニューです。

導入説明動画と操作マニュアルによるサポート 無料

WEB説明会の実施・電話による操作サポート 60,000円(税別)

訪問説明会の実施・電話による操作サポート 150,000円(税別)

初期設定代行 120,000円(税別)

下記項目の入力・設定代行を行います。

会社情報、基本設定(追客ステータス、施工ステータス、顧客スコアリング、反響媒体設定、タスクテンプレート)

運用サポート

運用開始後、毎月ご利用いただけるサポートメニューです。

ヘルプセンター&メールサポート 無料

ヘルプセンターでの操作マニュアルや活用ガイドの閲覧、

お客様サポートのメールサポートをご利用いただけます。

電話サポート 月額12,000円(税別)

電話による操作説明、ご質問への回答をさせていただきます。

回答が見つかりましたか?