すべてのコレクション
よくあるご質問
その他
マイホムをインストールできない
マイホムをインストールできない

マイホムをご利用いただくためには、対応したOSとスマートフォン端末の準備が必要です。

マイホムサポート avatar
対応者:マイホムサポート
一週間前以上前にアップデートされました

マイホムは下記の環境でご利用いただけます。

AppStore、GooglePlayストアで「お使いのデバイスは対応していません」などのメッセージが表示されている場合は、ご利用いただけない端末またはOSバージョンとなります。下記推奨環境を満たした端末にてお試しください。

◆工務店様向けアプリ

iOS バージョン 13.0以上

Android バージョン 8.0以上

※ 端末によりご利用いただけない場合がございます。

◆お客様(ハウスオーナー)向けアプリ

iOS バージョン 13.0以上

Android バージョン 6.0以上

※ 端末によりご利用いただけない場合がございます。

ご利用のスマートフォン端末上でOSが最新バージョンと表示されている場合でも、サポートが終了している場合がございます。

詳しくは、ご契約されている携帯電話会社やスマートフォンの製造メーカーのサポートなどにご確認ください。

参考:iPhoneをご利用の方

iPhone やその他の Apple 製デバイスで App をインストールまたはアップデートできない場合

参考:Androidをご利用の方

GooglePlayストアでアプリの起動、読み込み、インストールを行えない

こちらの回答で解決しましたか?