myhmアプリのご利用はお客様から直接弊社サポートにお問い合わせいただくことで解約が可能です。(myhmのお客様アカウントの管理を住宅会社様が行うことはできません。)

下記myhmサポートまでご連絡いただくようにご案内をお願いいたします。

myhmお客様サポート

メール:knot-support@myhm.co.jp

詳細はヘルプセンターでご確認いただけます。

お客様(施主様)へは、こちらのページURLをご案内いただきますようお願いいたします。

https://support.owner.knot-app.jp/ja/articles/4379337

お客様がmyhmアカウントを解約するとどうなりますか?

・ お客様はmyhmアプリのご利用ができなくなります。

・ 住宅会社様から該当のお客様へのチャットや物件情報の共有などもできなくなります。

・ 解約したお客様はチャットルームのメンバーから削除されますが、解約したお客様からのメッセージや画像などは残ります。

・ 住宅会社様の顧客情報は削除されず、そのまま管理いただけます。

・ 該当のお客様のmyhm利用状況が「myhmへ招待」に変更されます。myhmの利用状況について詳しくはこちらの記事をご覧ください。

・ 再度該当のお客様を招待することも可能ですが、お客様は新規アカウントとして登録されます。(再登録したお客様は解約したアカウントでやりとりしたチャットやデータを見ることはできません。)

・ お客様アカウントの解約処理が終了しましたら、住宅会社様画へmyhmサポートよりメールにてご連絡いたします。

・ なお、アプリのアンインストールをされても、解約にはなりません。

解約ご希望の際は、施主様にmyhmサポートまでご連絡いただく様にご案内ください。

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