エクスポート(出力)機能を利用する

顧客リストや物件リストなどを出力したいとき

マイホムサポート avatar
対応者:マイホムサポート
一週間前以上前にアップデートされました

マイホムでは下記情報をエクスポート(出力)できます。

データ名

形式

顧客一覧(顧客代表)

CSV

顧客一覧(家族含む)

CSV

物件一覧

CSV

タイムライン

ZIP

書類

ZIP

エクスポートの操作方法

① 設定>エクスポート

② エクスポートしたい項目のボタンをクリック

※エクスポート機能は管理者の方のみご利用いただけます。(スタッフの権限設定についてはこちら

出力ファイルについて

タグ、担当者、担当部署が複数ある場合はスラッシュ区切りで出力されます。

すべての項目を出力します。(項目を絞り込んでの出力はできません。)

顧客一覧エクスポート(顧客代表のみ)

顧客の代表者(施主家族の代表者)のみを出力します。顧客情報の家族は出力されません。

顧客一覧エクスポート(家族を含む)

顧客家族を含むすべての顧客を出力します。

家族ごとにまとまって出力され、家族代表(顧客の代表者)には1列目に「*」がつきます。

行を並べ替えなどを行うと家族情報が正しく表示されなくなりますので、ファイルの編集時はご注意ください。

物件一覧エクスポート

すべての物件情報を出力します。

オーナー名の列に紐付いているオーナー(顧客)も表示されます。

複数の顧客が紐付いている場合はスラッシュ区切りで表示されます。

タイムラインファイル一式

すべてのタイムラインファイルを出力できます。

ダウンロード開始すると、登録メールアドレスにダウンロード用のURLが届きますので、

そちらをクリックし、ダウンロードいただけます。

書類ファイル一式

すべての書類ファイルを出力できます。

ダウンロード開始すると、登録メールアドレスにダウンロード用のURLが届きますので、

そちらをクリックし、ダウンロードいただけます。

こちらの回答で解決しましたか?