myhmアプリのご利用はお客様ご自身によりアプリ上から解約手続きを行っていただきます。

(myhmのお客様アカウントの管理を住宅会社様が行うことはできません。)

詳細はヘルプセンターでご確認いただけます。

お客様(施主様)へは、こちらのURLをご案内いただきますようお願いいたします。

https://support.owner.knot-app.jp/ja/articles/5900265

お客様がmyhmアカウントを解約するとどうなりますか?

・ お客様はmyhmアプリのご利用ができなくなります。

・ 住宅会社様から該当のお客様へのチャットや物件情報の共有などもがアプリを介してできなくなります。

・ 解約したお客様はチャットルームのメンバーから削除されますが、解約したお客様からのメッセージや画像などは残ります。

・ 住宅会社様の顧客情報は削除されず、そのまま管理いただけます。

・ 該当のお客様のmyhm利用状況が「myhmへ招待」に変更されます。myhmの利用状況について詳しくはこちらの記事をご覧ください

https://support.business.myhm.jp/ja/articles/3923637

・ 再度該当のお客様を招待することも可能ですが、お客様は新規アカウントとして登録されます。(再登録したお客様は解約したアカウントでやりとりしたチャットやデータを見ることはできません。)

・ myhmアプリのアンインストールをされても、解約にはなりません。

回答が見つかりましたか?