ログインID(メールアドレス)とパスワードが正しく入力されているかご確認ください。

パスワードがわからない場合

パスワードをお忘れの場合は下記の手順でパスワードリセットをお試しください。

1.ログイン画面右下の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック
2.リセット画面でメールアドレスを入力
3.届いたメール内のリンクから新しいパスワードを設定


旧サービスをご利用されていたスタッフの方は

2019年11月30日より前にmyhm(旧knot)をご利用いただいていた方は、リニューアルに伴い、アカウントのパスワードリセットが必要です。
下記手順に従って操作をお願いいたします。

https://support.builder.knot-app.jp/ja/articles/3534293

リセットメールが届かないときは

•旧knotで利用していたメールアドレスと一致しているかご確認ください。

•「迷惑メール設定」「ドメイン指定受信」機能を利用されているは、「@myhm.co.jp」ドメインを受信できるよう指定してください。 指定されていない場合、運営会社からのメールが届かない場合がございます。



パスワードリセットが完了できない場合や、リセットしてもログインができない場合は、
お手数ですが下記までお問い合わせください。

myhmお客様サポート
knot-support@myhm.co.jp

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