弊社にてお客様の状況をお調べし、ログインのサポートを行わせていただきますので、
大変お手数ではございますが、下記までお問い合わせいただくよう
お客様へのご案内をお願い申し上げます。
マイホムお客様サポート
support@myhm.co.jp
お客様向けのサポートサイトもご用意しております。
https://support.owner.knot-app.jp/ja/articles/3556980
リニューアル以前のknotをご利用のお客様について
2019年11月30日以前よりknotをご利用されているお客様については
アプリの再ダウンロードとパスワードリセットが必要となっております。
お客様向けパスワードリセット手順
(1) リセット画面にアクセス
https://builder.knot-app.jp/owner/password/reset
(2) メールアドレスを入力
(3) メールに届いたURLをクリック
※URLの有効期限は24時間です。
有効期限が切れているとエラーになります。
再度(1) からリセットメールを再送してください。
(4) 新しいパスワードを設定
新しいアプリのダウンロード
古いお客様アプリ(ベージュ色のアイコン)はご利用いただけませんのでご注意ください。
iOSアプリダウンロードはこちら
https://apps.apple.com/jp/app/apple-store/id1484308170
Androidアプリダウンロードはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.knotapp.owner
下記よりお客様向けの印刷用資料をダウンロードいただけます。