myhmに招待したお客様がアプリを利用できる状況かどうかは、以下の方法でご確認いただけます。

顧客一覧で確認する方法

顧客一覧画面で、お客様の名前の横にmyhmアプリの利用状況が表示されます。
アイコンがついているお客様はmyhmアプリ利用中のお客様です。

紺色(青):myhmアプリ利用中
オレンジ色:myhmアプリ利用開始1週間以内

※顧客一覧のアイコンにアイコンにマウスオーバーすると、利用を開始されたご家族の名前と利用開始時間が表示されます。

顧客詳細で確認する方法

①メニュー:顧客管理> 顧客一覧

②顧客名をクリック

お客様名の右側のボタンでステータスを確認

青い「myhmへ招待」ボタンが表示されている場合

→お客様へ登録のご案内前の状態です。ボタンをクリックすると、お客様へメールが届きます。
メール内のURL有効期限は送信後1週間です。期限が過ぎてしまった場合はもう1度クリックして再送できます。


「myhm利用中」と表示されている場合

→お客様にてパスワード設定を完了できている状態です。
お客様がパスワードをお忘れの場合は、下記記事をご案内ください。
https://support.owner.knot-app.jp/ja/articles/3572897


「PWリセット待ち」と表示されている場合

→2019年11月30日以前よりご利用のお客様は新しいアプリをダウンロード後、パスワード の再設定が必要です。
パスワードリセット待ちの状態ですので、下記記事をご案内ください。
https://support.owner.knot-app.jp/ja/articles/3556980

お客様の最終ログイン日時について
お客様の最終ログイン日時を確認する機能は現在提供しておりません。

回答が見つかりましたか?