マイホムに招待したお客様がアプリを利用できる状況かどうかは、以下の方法でご確認いただけます。
【顧客一覧で確認する方法】
顧客一覧画面で、お客様の名前の横にマイホムの利用状況が表示されます。
アイコンがついているお客様は、マイホム利用中のお客様です。
青色:マイホム利用中
オレンジ色:アプリ利用開始後1週間以内
※顧客一覧に表示される家族代表者様のアイコンにマウスオーバーすると、利用を開始された方のお名前、利用開始時間が表示されます。
【顧客詳細で確認する方法】
①メニュー:顧客管理> 顧客一覧
②顧客名をクリック
③ お客様名の下記にあるボタンでステータスを確認
青い「マイホムへ招待する」ボタンが表示されている場合
→招待前/アプリ未登録の状態です。
ボタンをクリックすると、お客様へメールが届きます。
メール内のURL有効期限は送信後1週間です。
期限が過ぎてしまった場合はもう1度クリックして再送できます。
「マイホム利用中」と表示されている場合
→お客様にてパスワード設定が完了し、マイホムを利用可能な状態です。
お客様がパスワードをお忘れの場合は、こちらをご確認ください。