myhmコンシェルジュは、myhmをご利用中のお客様(施主・ハウスオーナー様)向けのカスタマーサポートサービスです。
お客様アプリに「myhmコンシェルジュ」のチャットが表示され、myhmアプリを通じて、アプリの使い方をはじめ、住宅に関わる様々なサポートを行います。

お客様は、myhmアプリのチャットからアプリの使い方をコンシェルジュに聞いたり、火災保険や引っ越しの際の住所変更などの手続きをコンシェルジュに依頼することができます。

住宅会社様のメリットとして、お客様へのサービスを充実させるとともに、対応の負荷を軽減させることができます。お客様からの一般的なご質問への対応、煩雑な引っ越し手続きなどはmyhmコンシェルジュが代行させていただきます。

コンシェルジュによるサポート内容の例

・火災保険加入サポート
・引越し時の住所変更手続きの代行
・住宅ローンの借り換え(お引渡し後1年経過以降)

・貸したい・売りたいサポート(お引渡し後1年経過以降)

※ myhmコンシェルジュにおける対応はすべてマイホームアプリmyhmの運営会社とお客様との間での直接のやりとりとなります。
※ コンシェルジュが住宅会社様のスタッフとして対応することはありません。
※ コンシェルジュとのやりとりを確認いただくことはできません。

※ お手続きの内容などに応じて、お客様に直接お電話を差し上げる場合がございます。
※ コンシェルジュ宛に住宅会社様に確認いただくべきお問い合わせが来た場合は、各社様にお問い合わせいただくようご案内をさせていただきます。

本サービスにつきまして、ご不明な点などがございましたら、下記までお問い合わせください。

myhm お客さまサポート
support@myhm.co.jp

回答が見つかりましたか?