住宅会社様がmyhmのご利用を終了(解約)された場合でも、お客様は引き続きアプリをご利用いただけます。

お客様アプリについて

住宅会社様がmyhmを解約しても、お客様はアプリを引き続きご利用いただけます。

お客様の物件情報(タイムライン、タスク、書類、取扱説明書など)はお客様の保有データとしてmyhmが保管し、アプリから閲覧できる状態を維持します。

お客様アプリのチャットでは、住宅会社スタッフが退室した形となり、チャットでのやりとりはできなくなります。(過去のチャットのやりとりは閲覧できます。)

住宅会社から配信されたお知らせはアプリから非表示になります。

住宅会社様での利用や保管データについて

解約後は管理画面へのアクセスができなくなり、myhmに登録・保管されている情報(顧客情報、スタッフ情報、各種設定内容など)はすべて削除されます。

ご利用を再開された場合を含めて一切復元することはできません。

登録・保管されている物件情報はお客様への提供のためすべてmyhmに帰属しますが、ご利用を再開された場合を含めて復元や再提供は行いません。

このため、解約にあたっては事前にすべての情報を住宅会社様にてデータのダウンロード、バックアップ、保管いただく必要がございます。

解約についてはサービス利用規約もご確認ください。

https://biz.knot-app.com/terms/

回答が見つかりましたか?