スタッフの削除は下記手順で行うことができます。
※スタッフ削除は「管理者」権限の方だけが行うことができます。
① 設定>スタッフ管理>スタッフ一覧
② スタッフ名の右の[編集]をクリック
③[アカウントを削除する]をクリック
④ 問題が無ければ「確認しました」に✓を入れて、「アカウントを削除」をクリック
注意事項
削除されたスタッフはマイホムにログインできなくなります。
スタッフが作成した情報(タイムライン、画像、ファイルデータなど)は残ります。
削除されたスタッフはすべてのチャットルームから退室します。
同じメールアドレスでの再登録もできますが、過去のスタッフ情報は復元されず、別のスタッフとして登録されます。
ご自身を削除することはできません。(アカウント削除のボタンは表示されません。)
スタッフに再度招待を送りたい場合は
下記記事の手順で招待メールの再送を行ってください。