工務店スタッフ様に招待メールが届かないときは下記をご確認ください。
・入力されたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
・「迷惑メール設定」「ドメイン指定受信」機能を利用されているは、
「@myhm.co.jp」ドメインを受信できるよう指定してください。
指定されていない場合、運営会社からのメールが届かない場合がございます。
受信できるメールアドレスがない場合、myhm for Businessはご利用いただけません。
工務店スタッフ様に招待メールが届かないときは下記をご確認ください。
・入力されたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
・「迷惑メール設定」「ドメイン指定受信」機能を利用されているは、
「@myhm.co.jp」ドメインを受信できるよう指定してください。
指定されていない場合、運営会社からのメールが届かない場合がございます。
受信できるメールアドレスがない場合、myhm for Businessはご利用いただけません。