スタッフ様に招待メールが届かないときは下記をご確認ください。
・入力されたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
・「迷惑メール設定」「ドメイン指定受信」を設定している場合は、
「@myhm.co.jp」からのドメインを受信できるようにご登録をお願いいたします。
受信できるメールアドレスがない場合、マイホムビズはご利用いただけません。
スタッフ様に招待メールが届かないときは下記をご確認ください。
・入力されたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
・「迷惑メール設定」「ドメイン指定受信」を設定している場合は、
「@myhm.co.jp」からのドメインを受信できるようにご登録をお願いいたします。
受信できるメールアドレスがない場合、マイホムビズはご利用いただけません。