myhmからのメールが届かない場合は下記をご確認ください。

•メールアドレスの入力に誤りがないか

•URL記載メールの受信を拒否する設定をしていないか
•パソコンからのメールの受信を拒否する設定をしていないか
•迷惑メールBOXに振り分けられていないか

・お客様のメールボックスの容量がいっぱいになっていないか

・「迷惑メール設定」「ドメイン指定受信」機能を利用されている場合は、「@myhm.co.jp」ドメインを受信できるよう指定してください。 指定されていない場合、運営会社からのメールが届かない場合がございます。

特殊なメールアドレスをご利用されている場合

・@(アットマーク)の前に.(ドット、ピリオド)がある

・「.(ドット、ピリオド)」が連続している

・日本語などの半角英数字以外を含んでいる

・特殊な記号を含んでいる

大変申し訳ございませんが、上記のような特殊なメールアドレスはmyhmの登録にはご利用いただけません。

別のメールアドレスをご利用いただけますようお願い申し上げます。

携帯キャリアの迷惑メール設定方法

「迷惑メール設定」「ドメイン指定受信」機能を利用されている場合は、「@myhm.co.jp」ドメインを受信できるよう指定してください。

Docomoをご利用の場合

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

auをご利用の場合

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

Softbankをご利用の場合

https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

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