住宅会社様用のアプリをご利用いただくことで、お客様からチャットが来たとき、アプリで通知を受け取ることができます。

【アプリのインストールはこちら】

▼iOS版アプリ

https://itunes.apple.com/jp/app/apple-store/id1457499685?mt=8

▼Android版アプリ

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.knot_app.builder

現在、住宅会社様用アプリでは、チャット機能のみご利用いただけます。

【住宅会社専用アプリでできること】

・チャットルームの確認(参加しているチャットルームのみが表示されます)

・新着メッセージの通知を受け取る

・チャットメッセージの送受信

・画像やPDFファイルの送受信

※ お客様用アプリとは異なるアプリですのでご注意ください。

※ ご利用にはあらかじめ管理画面からのスタッフ登録が必要です。

※ アプリでは顧客情報や物件情報の管理・操作は行えません。

回答が見つかりましたか?