すべてのコレクション
よくあるご質問
その他
認証失敗やアクセスが許可されていないと表示されて利用できません。
認証失敗やアクセスが許可されていないと表示されて利用できません。
マイホムサポート avatar
対応者:マイホムサポート
一週間前以上前にアップデートされました

下記のようなメッセージが表示された場合は、ご利用の会社でIPアドレス制限などのセキュリティ設定が行われています。

認証に失敗しました。
このページへのアクセスが許可されていません。
正しい認証情報(ID、パスワード、IPアドレス等)をご確認のうえ、再度お試しください。

会社であらかじめ設定された環境からのみアクセスできますので、事務所やオフィスなど、会社から指定された場所からアクセスをお試しください。

または、会社での管理者の方にマイホムへのアクセス制限についてお問い合わせください。

IPアドレス制限についての詳細はこちら

こちらの回答で解決しましたか?