myhmアプリで繋がった『myhm利用中』のオーナー様のメールアドレスの変更は、

オーナー様ご自身でお手元の端末より行う事ができます。

詳細は、下記オーナー様向けヘルプセンターでご案内しておりますので、ご案内ください。

オーナー様向けヘルプセンター

・メールアドレスを変更したい

https://support.owner.knot-app.jp/ja/articles/6223809

Tips

  • Q)オーナー様がメールアドレスを変更した場合、工務店側の顧客リストの情報も変更されますか?

    • A)オーナー様がメールアドレスを変更されても、工務店様側の顧客リスト上のメールアドレスは変更されません。

  • Q)オーナー様がメールアドレスを変更すると、myhmアプリから連絡が取れなくなりますか?

    • A)オーナー様がメールアドレスを変更された場合も、そのオーナー様とはmyhmの機能を変わりなくご利用いただけます。

回答が見つかりましたか?