myhmアプリで繋がった『myhm利用中』のオーナー様のメールアドレスの変更は、
オーナー様ご自身でお手元の端末より行う事ができます。
詳細は、下記オーナー様向けヘルプセンターでご案内しておりますので、ご案内ください。
オーナー様向けヘルプセンター
・メールアドレスを変更したい
https://support.owner.knot-app.jp/ja/articles/6223809
Tips
Q)オーナー様がメールアドレスを変更した場合、工務店側の顧客リストの情報も変更されますか?
A)オーナー様がメールアドレスを変更されても、工務店様側の顧客リスト上のメールアドレスは変更されません。
Q)オーナー様がメールアドレスを変更すると、myhmアプリから連絡が取れなくなりますか?
A)オーナー様がメールアドレスを変更された場合も、そのオーナー様とはmyhmの機能を変わりなくご利用いただけます。