マイホムで繋がった『マイホム利用中』のお客様のメールアドレスの変更は、
お客様ご自身でお手元の端末より行います。
詳細は、下記お客様向けヘルプセンターでご案内しておりますので、ご案内ください。
お客様向けヘルプセンター
【よくあるご質問】
Q)お客様がメールアドレスを変更した場合、工務店側の顧客リストの情報も変更されますか?
A)お客様がメールアドレスを変更されても、工務店様側の顧客リスト上のメールアドレスは変更されません。別途、顧客詳細の編集・更新をお願いいたします。
Q)お客様がメールアドレスを変更すると連絡が取れなくなりますか?
A)お客様がメールアドレスを変更された場合も、そのお客様とはマイホムを介して連絡を取り情報共有を行う事が可能です。(マイホムの機能を変わりなくご利用いただけます。)