すべてのコレクション
活用ガイド
契約前
HPやSNSでマイホムのお問い合わせ窓口をつくろう!
HPやSNSでマイホムのお問い合わせ窓口をつくろう!

自社URL・QRコードを活用方法

マイホムサポート avatar
対応者:マイホムサポート
一週間前以上前にアップデートされました

メリット

  • HPやSNS、名刺やチラシに掲載することで、マイホムへの誘導が簡単に!

  • お問い合わせ後のレスポンスがスピーディーに!お客様の信頼性もUP!

  • 登録されたお客様は自動で顧客一覧に追加されていくため、手入力作業が省けます♩

  

自社のURLやQRコードの取得方法はこちら

素材のダウンロードはこちら

活用方法

\お知らせ配信との活用/

アプリが繋がっていない契約前のお客様やOB様に向けて、マイホムを案内する手段としてご活用いただけます。お客様のメールアドレスを登録すると、メルマガとして情報配信が可能です。本文にURLの挿入、自社のQR画像を添付すれば、直接的な営業をかけずにお客様と繋がることができます。

お知らせ配信の作成方法はこちら

お知らせ配信のテンプレート例はこちら

お客様アプリからは、下記のようなイメージでご確認いただけます。

\Instagramでの活用/

Instagramにマイホムの活用素材を投稿いただくと、ユーザーに簡単にマイホムを紹介することができます。

#注文住宅 #マイホーム計画 #20代の家づくりなどのハッシュタグをつけたり、ストーリーにマイホムの自社URLを挿入したりすると、フォロワー以外のユーザーとの接点を増やすことが可能です。

ストーリー投稿は24時間限定公開のため、アカウントプロフィールのハイライトに残しておくと効果的です。

ストーリーの共有方法やハイライトの使い方に関してはこちら

\HPでの活用/

自社のURLやQRコードを活用し、お問い合わせ窓口を作成いただけます。

こちらの回答で解決しましたか?