【3つのUP】
・ホームページやSNS、名刺やチラシに掲載することで、確度が高い顧客獲得をUP
・お問合せ後のレスポンスがスピーディーに、お客様の信頼性もUP
・登録されたお客様は自動で顧客一覧に追加されていくため、業務効率がUP
【活用事例】
◆HPでの活用
各社様の招待QRコードやURLを活用し、お問合せ窓口を作成いただけます。
▶自社QRコードやURLの取得方法はこちら
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◆Instagramでの活用
Instagramで簡単に、マイホムアプリを紹介することができます。
#注文住宅 #マイホーム計画 #20代の家づくり
上記のようなハッシュタグをつけたり、ストーリーにマイホムの自社URLを挿入したりすると、フォロワー以外のユーザーとの接点を増やすことが可能です。
ストーリーズ投稿は24時間限定公開のため、アカウントプロフィールのハイライトに残しておくと効果的です。
▶ストーリーの共有方法やハイライトの使い方ヒントはこちら
◆お知らせ配信での活用
アプリが繋がっていない契約前のお客様やOB様に向けて、マイホムを案内する手段としてご活用いただけます。顧客詳細にお客様のメールアドレスを登録すると、メルマガとしても情報配信が可能です。本文にURLの挿入、自社QR画像を添付すれば、直接的な営業をかけずにお客様へ周知することも可能です。
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お客様アプリからは以下イメージでご確認いただけます。