メインコンテンツにスキップ
ゲストを追加する
マイホムサポート avatar
対応者:マイホムサポート
2か月以上前に更新

ゲストとは

ゲストとは、職人さんや外部業者などが現場の情報にアクセスし、効率的にコミュニケーションを取れる「マイホムビズ現場管理」のための専用アカウントです。

ゲストを追加する方法

① 設定>スタッフ管理 >スタッフ一覧をクリック

② [ゲスト一覧]タブをクリック

③ [ゲストを招待]ボタンをクリック

※初回は有料オプションの確認が表示されるので、確認して申し込むをクリック

④開いた入力フォームに、

招待したい方の名前、メールアドレスを入力して[ゲストを招待]ボタンをクリック

※ お名前、メールアドレスは必須項目です。

※ 会社名や電話番号を入れておくとわかりやすいです。

⑤ 招待された方はパスワード設定を行うと利用を開始できます。

下記記事に記載の手順でパスワード設定を依頼してください。

ゲストを削除したい時は

ゲスト一覧から削除したいゲストを選択してゲストスタッフを削除してください。

こちらと同様の操作で削除できます。

こちらの回答で解決しましたか?