メインコンテンツにスキップ
日本語
;
日本語
日本語
;
日本語
すべてのコレクション
ご利用マニュアル
ご利用マニュアル
住宅会社様向け管理画面のご利用マニュアルです。
作成者:マイホムサポート
1人の著者
62件の記事
お客様向けのパンフレットや説明資料について
お客様向けパンフレットについて
基本操作
管理画面にログインする
マイホムビズに初めてログインする
工務店スタッフ様の初回ログイン手順
トップ画面の見方
初期設定
問合せ先を設定する
お客様にスタッフ紹介ページを共有する
利用するスタッフを追加する
スタッフを部署ごとに管理する
案件ステータス(旧顧客ステータス設定)設定新規追加
会社情報を設定する
案件ステータスの設定
反響媒体設定
タスクテンプレート設定
顧客スコアの設定
顧客管理
社内チャットを使う
顧客に物件情報を紐付ける
顧客情報を追加する
顧客管理の各項目について
顧客カスタム項目設定
顧客情報の詳細検索
お客様をマイホムに招待する
自社QRコードやURLでお客様を招待する
家族の追加
お客様とチャットをする
顧客タグ
追客リスト
工事中リスト
グループチャットを作成する
メール自動取り込み機能
物件管理
物件を追加する
物件を複製する
物件にお客様を紐付ける
物件タグ
物件に投稿する
お客様とタスクを共有する
マイタスク機能
タスク通知機能
物件にファイルを保存・共有する
取扱説明書(トリセツ)を保存する
社内メモ機能
点検・メンテテンプレートを設定する
定期点検の連絡・管理
ファイルにカテゴリ項目を追加する
案件管理
案件(工事)機能
販促・プロモーション
マイホムポータル
お知らせ配信機能
会社QRコード・招待URL
その他の操作・設定
スタッフアプリについて
複数の会社アカウントを管理する
アクティビティについて
初回送信メッセージを設定する
ダッシュボード
スタッフのプロフィールを編集する
ゲストチャット機能
引渡済ステータスを設定する
エクスポート(出力)機能を利用する
管理画面にアクセスできるIPアドレスを制限したい
メール自動取り込み/受信メールアドレスの設定
メール自動取り込みの設定
外部ゲスト機能
外部ゲストチャット機能