myhmを利用される社員やスタッフごとに1つのアカウントを発行してください。
登録できるスタッフ数は料金プランごとに異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

セキュリティ対策のため、アカウントの共同利用や使い回しは行わないようご注意ください。

① 設定>スタッフ管理>スタッフ一覧
②[スタッフ追加]をクリック
③ スタッフ名とメールアドレスを入力します。

④ 権限を設定します。
⑤ 追加ボタンを押すと、スタッフのメールアドレスにアカウント発行メールが送信されます。

※アカウント発行メールの有効期限は30日間です。

有効期限が切れた場合は、同じ手順で同じメールアドレスを入力いただくことで、アカウント発行メールの再送が可能です。二重登録にはなりませんのでご安心ください。

スタッフの権限について

スタッフの権限は「管理者」「一般」の二種類があります。

権限「一般」の方は設定メニュー(スタッフの追加や削除、各種基本設定、テンプレート設定など)を利用することはできません。

顧客情報・物件情報の閲覧、作成、編集などの操作については、すべてのスタッフの方が同じようにご利用いただけます。

顧客の情報・物件情報についてはスタッフごとに閲覧や操作の権限を設定することはできません。

招待メールが届かない場合

下記をご確認ください。

・メールアドレスが正しく入力されているか

・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか

knot-support@myhm.co.jp からのメールが受信できるように設定をご確認ください。

回答が見つかりましたか?