myhmを利用開始する際は、myhmの管理者権限を持つスタッフの方からの招待が必要です。

詳しくはこちら → https://support.business.myhm.jp/ja/articles/3495254

スタッフの招待メールが届いた方は、下記の手順でパスワードを設定してください。

①スタッフアカウント招待メールに記載のURLにアクセスします。
②ログイン用のパスワードを設定します。(8文字以上の英数字で設定してください。)
 より安全にお使いいただくため、推測されやすいパスワードや、
 他のサービスで利用しているパスワードを設定しないようご留意ください。
③[パスワード設定を完了]をクリック


パスワードリセットが完了するとログイン画面に戻ります。
リセット画面が繰り返し表示される場合は、招待の有効期限が切れている可能性があります。
再度、同じメールアドレスでスタッフ追加の手順を行っていただくことでメールの再送ができます。

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