マイホムビズを利用開始する際は、マイホムビズの管理者権限を持つスタッフの方からの招待が必要です
下記、スタッフの招待メールが届いた方は、下記の手順でパスワードを設定してください。
①スタッフアカウント招待メールに記載のURLにアクセスします。
②ログイン用のパスワードを設定します。(8文字以上の英数字で設定してください。)
より安全にお使いいただくため、推測されやすいパスワードや、
他のサービスで利用しているパスワードを設定しないようご留意ください。
③[パスワード設定を完了]をクリック
パスワードリセットが完了するとログイン画面に戻ります。
リセット画面が繰り返し表示される場合は、招待の有効期限が切れている可能性があります。
再度、同じメールアドレスでスタッフ追加の手順を行っていただくことでメールの再送ができます。