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顧客情報を追加する
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対応者:マイホムサポート
一週間前以上前にアップデートされました

顧客情報の追加方法を解説します。

手順

①管理画面メニュー項目の中から顧客管理顧客一覧をクリック

顧客追加をクリック


③表示されたポップに顧客情報を入力

顧客を追加をクリックして完了

※ 顧客情報の追加後に編集することも可能です。

※ メールアドレスの重複登録はできません。

手動で顧客情報を追加する他、下記方法もございます。

  • 顧客情報を一括でマイホムにインポートする

    • 弊社で専用のフォーマットを用意しております。一括インポートをご希望の場合は、<support@myhm.co.jp>までお問い合わせください。

  • 自社QRや招待URLを活用する

    • 各社HP・SNS・名刺・チラシ等に掲載しておくことで、受動的にお客様と繋がることができます。 詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

こちらの回答で解決しましたか?