お客様とマイホムでつながると、チャットでのやり取りやデータ共有がアプリでできるようになります。早速お客様を招待し、マイホムでコミュニケーションを行いましょう。
招待の方法は3つあります。
・招待メールを送信する
・SMSで招待のメッセージを送信する
・招待用QRコードを渡す
招待の方法
①管理画面メニュー項目の中から顧客管理> 顧客一覧をクリック
②顧客一覧上から招待したいお客様氏名をクリック
③お客様氏名下の「マイホムへ招待する」のボタンをクリック
④右側に表示される招待方法を選択する
使い方のヒント💡
招待が終了すると、【マイホムへ招待する】ボタンが、【招待中】に変わります。
※注意事項※
招待するお客様専用のリンクになっています。他のお客様への使い回しはできません。
招待URLの有効期限は30日間です。期限が切れてしまった場合は、招待中>招待の送信ボタンをクリックし、再発行してください。