お客様とmyhm上でつながると、アプリを通じて進捗や書類などを共有したり、チャットでやりとりをすることができるようになります。

招待リンク・QRコードで招待

顧客登録後、お客様ごとの専用の招待リンクからmyhmでつながることができます。

※メールアドレスがわかっているお客様の場合は次の「招待メールで招待」をご覧ください。

招待の方法

①顧客管理>顧客一覧

②リストから招待したい顧客名をクリック

③顧客名の下の「myhmへ招待」のボタンをクリック

④ 表示されたQRコードまたはリンクをお客様にご案内

(A)[URLをコピー]で招待URLをコピーできます。

(B)招待用のQRコードです。こちらの画面をお客様に直接読み取っていただくと便利です。

(C)[QRコードをダウンロード]ボタンを押すと、QRコードを画像で保存できます。

(D)[QRコード印刷用画面を表示]ボタンを押すと、お客様へのご案内用の資料を印刷できます。

※ メールアドレスが入力されている場合はQRコードは表示されません。

※ 招待するお客様専用のリンクになっています。使い回しはできません。

※ 招待リンクの有効期限は30日間です。期限が切れた場合は再度「myhmへ招待」ボタンを押して再発行してください。

※ 招待リンクからお客様がmyhmに登録するとメールアドレスが自動的に顧客情報に登録されます。

※お客様用の資料はA4縦サイズの両面印刷が便利です。

招待メールで招待

お客様のメールアドレスが分かる場合は、お客様のメールアドレス宛に招待メールを送信して招待を行ってください。

招待の方法

①顧客管理>顧客一覧

②リストから招待したい顧客名をクリック

③顧客のメールアドレスが入力されているか確認します。

 ※こちらのメールアドレスが招待メールの送信先となります。

④顧客名の下にある「myhmへ招待」のボタンをクリック

 →お客さまにmyhmの招待メールが送信されます。

参考:お客様用の登録マニュアルは下記よりご確認いただけます。

https://support.owner.knot-app.jp/ja/articles/4258182

回答が見つかりましたか?