物件ごとに、工事の進捗状況やお打ち合わせ内容を投稿することができます。
予め物件にお客様を紐付けておくと、
お客様アプリのマイホーム>[ホーム]画面に反映され、共有することができます。
【お客様アプリ通知画面のイメージ】
【お客様アプリから投稿を見たときのプレビュー画面】
【PC管理画面からの操作方法】
①物件管理> 物件一覧>該当物件名をクリック
②[投稿]をクリック
③[投稿を追加する]ボタンをクリック
④公開ステータスを選択
公開=お客様アプリに共有されます。
非公開=お客様アプリには共有されません。社内情報管理として活用いただけます。
*必要に応じて出来事の日時を入力
(初期値は、作成日当日が選ばれています。時間は任意項目です。)
*関連する案件と紐づけしたい場合は、プルダウンから選択
(初期値は、新築工事・全般 になっています。)
⑤タイトルを入力
⑥本文を入力
⑩添付ファイルを追加(任意)
追加されたファイルは右側の枠に表示されます。
⑪[保存する]をクリック
⑫公開ステータスを[公開]にした場合は通知確認が表示されます。
[進捗をお客様に通知しますか?]
通知しない=お客様アプリに通知されません。
通知する=お客様アプリに通知されます。
* 顧客一覧>顧客詳細>案件>[投稿]から更新をすることも可能です。
【スタッフアプリからの操作方法】
【投稿の削除方法】
①[編集]>[削除する]をクリック
②「確認しました」に☑し、[タイムラインを削除]して完了