物件に投稿する
マイホムサポート avatar
対応者:マイホムサポート
一週間前以上前にアップデートされました

物件ごとに、工事の進捗状況やお打ち合わせ内容を投稿することができます。

予め物件にお客様を紐付けておくと、
お客様アプリのマイホーム>[ホーム]画面に反映され、共有することができます。

【お客様アプリ通知画面のイメージ】

【お客様アプリから投稿を見たときのプレビュー画面】

【PC管理画面からの操作方法】

①物件管理> 物件一覧>該当物件名をクリック
②[投稿]をクリック

③[投稿を追加する]ボタンをクリック


④公開ステータスを選択
 公開=お客様アプリに共有されます。
 非公開=お客様アプリには共有されません。社内情報管理として活用いただけます。

 *必要に応じて出来事の日時を入力

 (初期値は、作成日当日が選ばれています。時間は任意項目です。)

 *関連する案件と紐づけしたい場合は、プルダウンから選択

(初期値は、新築工事・全般 になっています。)

⑤タイトルを入力

⑥本文を入力
⑩添付ファイルを追加(任意)
 追加されたファイルは右側の枠に表示されます。

⑪[保存する]をクリック


⑫公開ステータスを[公開]にした場合は通知確認が表示されます。
 [進捗をお客様に通知しますか?]
 通知しない=お客様アプリに通知されません。
 通知する=お客様アプリに通知されます。

* 顧客一覧>顧客詳細>案件>[投稿]から更新をすることも可能です。

【スタッフアプリからの操作方法】

【投稿の削除方法】

①[編集]>[削除する]をクリック

②「確認しました」に☑し、[タイムラインを削除]して完了

こちらの回答で解決しましたか?