マイホムでは住宅会社スタッフ専用(以下、スタッフアプリ)のアプリをご用意しております。
スタッフアプリについて
アプリのインストールはこちら
招待がもっと手軽に
初回接客中でも、LINEのように簡単にお客様をマイホムアプリに招待できます。QRコードだけでなくメール、SMSからお好きな方法をお選び頂けます。
外回り中にもマイホム
タイムラインや社内メモなどの顧客管理を、外回り中にも見たり編集したりできます。
スマートフォンのカメラで撮った写真をそのまま使えるので、お客様への現場報告もスマートフォンだけで行えます。
スタッフアプリでできること
①チャット機能
※参加しているチャットルームのみが表示されます

②物件管理(物件一覧)
・物件情報の確認
・タイムライン投稿
・社内メモ
・書類閲覧
・物件情報の編集(社内管理用)

③顧客管理(顧客一覧)
・顧客情報の確認
・顧客情報の登録/編集/削除
・お客様用アプリへの招待
・チャット以外に電話、メールでの連絡
