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ヒアリング力向上に!顧客スコアリングの活用方法
ヒアリング力向上に!顧客スコアリングの活用方法

顧客スコアリングとをうまく活用して、接客営業の質を高めていきましょう。

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対応者:マイホムサポート
一週間前以上前にアップデートされました

顧客スコアでは、お客様の受注確度を可視化することができます。

お客様の希望や状況を適切にヒアリングし、自社とのマッチ度を高めていくことで受注率はアップしていきます。顧客スコアはそのマッチ度を手軽に記録できる機能です。

あらかじめ、社内で接客時に確認する項目とスコアの基準を定めておきましょう。
営業担当ごとの接客スキルの差を解消することにも役立ちます。

▶顧客スコアの項目名の設定方法についてはこちら

手順

①顧客管理>顧客一覧からお客様氏名を選択

②★をクリックして点数化

③点数付けの根拠など、必要に応じてコメントを入力


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