ご自身のスタッフアカウントのプロフィール(アカウント情報)を変更する方法です。
ログインした状態で、下記の情報を変更することができます。
プロフィール設定 | アカウント設定 |
名前 | パスワード |
所属部署 | メールアドレス |
アイコン(画像) | - |
プロフィール | - |
【操作方法】
管理画面にログインし、右上に表示されている自分の名前をクリックし、編集したい項目を選びます。
①プロフィール設定
プロフィール情報は、お客様のマイホム上に表示されます。
アイコン画像:[写真を選択]ボタンから、お持ちの画像もしくは、生きものアイコンよりプロフィール画像の設定が可能です。
お名前:変更したい内容を入力します。
部署:変更したい部署を選択します。
プロフィール(タイトル):自己紹介文を入力します。
入力後、[基本情報を更新する]をクリックすると情報を変更できます。
新しく追加されたスタッフの方には、自動的に動物の画像が設定されます。
写真を削除すると、アイコンにはお名前の頭2文字が表示されます。
②アカウント設定
【パスワードの変更】
現在のパスワードと新しいパスワードを入力します。
新しいパスワードは確認のため2回入力してください。
[パスワードを更新]をクリックするとパスワードの変更ができます。
※現在のパスワードや新しいパスワードの入力に誤りがあると、エラーとなり変更ができません。
【メールアドレスの変更】
変更後のメールアドレスを入力し、[確認メールを送信する]をクリックします。
新しいメールアドレスに確認用メールが届きますので、メールに記載のURLにアクセスします。
パスワード入力欄が表示されますので、パスワードを入力し[メールアドレスを変更]をクリックします。
確認メールが届かないときは
・入力されたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
・@myhm.co.jp からのメールが受け取れるように迷惑メール設定などをご確認ください。