スタッフのプロフィールを編集する

自分のアカウントの名前、メールアドレス、パスワードなどの変更方法です。

マイホムサポート avatar
対応者:マイホムサポート
一週間前以上前にアップデートされました

ご自身のスタッフアカウントのプロフィール(アカウント情報)を変更する方法です。

ログインした状態で、下記の情報を変更することができます。

プロフィール設定

アカウント設定

名前

パスワード

所属部署

メールアドレス

アイコン(画像)

-

プロフィール

-

【操作方法】

管理画面にログインし、右上に表示されている自分の名前をクリックし、編集したい項目を選びます。

①プロフィール設定

プロフィール情報は、お客様のマイホム上に表示されます。

アイコン画像:[写真を選択]ボタンから、お持ちの画像もしくは、生きものアイコンよりプロフィール画像の設定が可能です。

お名前:変更したい内容を入力します。

部署:変更したい部署を選択します。

プロフィール(タイトル):自己紹介文を入力します。

入力後、[基本情報を更新する]をクリックすると情報を変更できます。

新しく追加されたスタッフの方には、自動的に動物の画像が設定されます。

写真を削除すると、アイコンにはお名前の頭2文字が表示されます。

②アカウント設定

【パスワードの変更】

現在のパスワードと新しいパスワードを入力します。

新しいパスワードは確認のため2回入力してください。

[パスワードを更新]をクリックするとパスワードの変更ができます。

※現在のパスワードや新しいパスワードの入力に誤りがあると、エラーとなり変更ができません。

【メールアドレスの変更】

変更後のメールアドレスを入力し、[確認メールを送信する]をクリックします。

新しいメールアドレスに確認用メールが届きますので、メールに記載のURLにアクセスします。

パスワード入力欄が表示されますので、パスワードを入力し[メールアドレスを変更]をクリックします。

確認メールが届かないときは

・入力されたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

@myhm.co.jp からのメールが受け取れるように迷惑メール設定などをご確認ください。

こちらの回答で解決しましたか?