スタッフとしてのご自身のプロフィール(アカウント情報)を変更する方法です。

ログインした状態で、下記の情報を変更することができます。

・名前、所属部署

・アイコン画像

・パスワード

・メールアドレス

【操作方法】

管理画面にログインし、右上に表示されている自分の名前をクリックし、編集したい項目を選びます。

名前、部署、アイコン画像の変更

アイコン画像:[写真を選択]ボタンからプロフィール画像の設定が可能です。

お名前:変更したい内容を入力します。

部署:変更したい部署を選択します。

入力後、[基本情報を更新する]をクリックすると情報を変更できます。

新しく追加されたスタッフの方には、自動的に動物の画像が設定されます。

写真を削除すると、アイコンにはお名前の頭2文字が表示されます。

パスワードの変更

現在のパスワードと新しいパスワードを入力します。

新しいパスワードは確認のため2回入力してください。

[パスワードを更新]をクリックするとパスワードが変更できます。

※現在のパスワードや新しいパスワードの入力に誤りがあるとエラーとなり変更できません。

メールアドレスの変更

変更後のメールアドレスを入力し、[確認メールを送信する]をクリックします。

新しいメールアドレスに確認用メールが届きますので、メールに記載のURLにアクセスします。

パスワード入力欄が表示されますので、パスワードを入力し[メールアドレスを変更]をクリックします。

確認メールが届かないときは

・入力されたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

@myhm.co.jp からのメールが受け取れるように迷惑メール設定などをご確認ください。

回答が見つかりましたか?