社内メモでは、物件ごとにメモやファイルの保存を行うことができます。

社内メモに保存した情報はお客様には共有されないので、社内のみの情報共有に活用いただけます。

こんなときに使える社内メモ

・対応状況や工事進捗などのメモに

・社内だけで共有したいファイルの保管に

・スタッフ同士の申し送りに

使い方

①物件管理>物件一覧

②メモを記録したい物件名を選択

③『社内メモ』タブを選択

④メモの内容を入力

⑤添付したいファイルを選択

※ 添付できるファイルサイズは1ファイルにつき50MBまでです。

※ 1つのメモつき10点まで添付できます。

⑥ [メモを追加]ボタンをクリック

追加したメモの編集・削除

メモの右上の[・・・]をクリックすると編集や削除ができます。

※編集の履歴は残りません。

※メモを削除すると復元はできません。

接客記録との連動

顧客と物件を紐づけることで社内メモに残した情報は接客記録に反映されます。

接客情報と物件情報を細かく管理できます。

[社内メモへ]をクリックすると社内メモに移動します。

※顧客と物件の紐づけは「物件にお客様を紐づける」をご参考ください。

※社内メモの詳細は「接客記録管理」をご参考ください。


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