アフターメンテナンスのご連絡を複数指定もしくは一斉配信することができます。

また、メッセージテンプレートも事前作成することで、内容を毎回考える手間を省くことができます。

一斉連絡機能を使う

①物件管理>案件一覧

②ご連絡する案件を選択する

 ・一斉配信の場合は一番上の☑を選択してください。

③[チェックすたところに一斉連絡]ボタンをクリック

④メッセージテンプレートを選択もしくは直接内容を入力し、[確認画面へ]をクリック

⑤[一斉連絡する]ボタンをクリックして配信完了

メッセージテンプレートを設定する

点検メッセージの例:

いつもお世話になっております。まもなく2年点検の時期が近づいてまいりました! 
今回の点検ではスタッフがお伺いし、住宅外部・内部をそれぞれチェックさせていただきます。点検は2時間ほどかけて行います。
立ち会いが必要となりますので、訪問させていただく日程について、ご希望日を2,3候補ご返信いただけますと幸いです。
また、おうちについて気になっていることなどがあれば、合わせてお知らせくださいませ。

①設定>テンプレート設定>メッセージテンプレート設定

②[+メッセージテンプレートに追加]ボタンをクリック

③テンプレート名と本文を入力し、[メッセージテンプレート追加]ボタンをクリック

回答が見つかりましたか?