アフターメンテナンスに関する連絡を物件を複数指定しそのオーナー様に、もしくは一斉に配信することができます。

メッセージテンプレートを事前作成しておくと、内容を毎回考える手間を省くことができます。

一斉連絡機能を使う

①物件管理>点検・メンテナンス一覧

②連絡する点検・メンテを選択する

 ・全ての物件に紐づいたオーナー様に配信する場合は一番上の☑を選択してください。

③[チェックしたところに一斉連絡]ボタンをクリック

④メッセージテンプレートを選択もしくは直接内容を入力し、[確認画面へ]をクリック

⑤[一斉連絡する]ボタンをクリックして配信完了

メッセージテンプレートを設定する

点検実施をお知らせするメッセージの例:

いつもお世話になっております。まもなく2年点検の時期が近づいてまいりました! 
今回の点検ではスタッフがお伺いし、住宅外部・内部をそれぞれチェックさせていただきます。点検は2時間ほどかけて行います。
立ち会いが必要となりますので、訪問させていただく日程について、ご希望日を2、3候補ご返信いただけますと幸いです。
また、お家について気になっていることなどがあれば、合わせてお知らせくださいませ。

①設定>テンプレート設定>メッセージテンプレート設定

②[+メッセージテンプレートに追加]ボタンをクリック

③テンプレート名と本文を入力し、[メッセージテンプレート追加]ボタンをクリック

回答が見つかりましたか?