すべてのコレクション
ご利用マニュアル
物件管理
アフターメンテナンス(点検・メンテナンス一覧から)の一斉配信
アフターメンテナンス(点検・メンテナンス一覧から)の一斉配信

アフターメンテナンス情報をご利用のお客様に一斉配信できます。

マイホムサポート avatar
対応者:マイホムサポート
一週間前以上前にアップデートされました

アフターメンテナンスに関する連絡を一斉配信することができます。

メッセージテンプレートを事前に作成しておくと、メッセージ作成の時間を省くことができます。

【一斉連絡機能を使う】

①物件管理>点検・メンテナンス一覧

②対象の案件を選択する

 ・全ての物件に紐づいたオーナー様に配信する場合は一番上の☑を選択してください。

③[チェックしたところに一斉連絡]ボタンをクリック

④メッセージテンプレートを選択もしくは直接内容を入力し、[確認画面へ]をクリック

⑤[一斉連絡する]ボタンをクリックして配信完了

【メッセージテンプレートを設定する】

点検実施をお知らせするメッセージの例:

いつもお世話になっております。
まもなく2年点検の時期が近づいてまいりました!
今回の点検ではスタッフがお伺いし、住宅外部・内部をそれぞれチェックさせていただきます。点検は2時間ほどかけて行います。
立ち会いが必要となりますので、訪問させていただく日程についてご希望日をご返信いただけますと幸いです。
また、お家について気になっていることなどがあれば、合わせてお知らせくださいませ。

①設定>テンプレート設定>メッセージテンプレート設定

②[+メッセージテンプレートに追加]ボタンをクリック

③テンプレート名と本文を入力し、[メッセージテンプレート追加]ボタンをクリック

こちらの回答で解決しましたか?