顧客情報に任意の管理項目(他ツール顧客ID、自社管理番号など)を追加することができます。

【顧客カスタム項目の追加】

① 設定>基本設定>顧客カスタム項目設定

② [顧客カスタム項目を追加] ボタンをクリック

③ 項目名を入力

④ タイプ(入力内容の種別)を入力

⑤ 備考を入力(任意)

⑥[顧客カスタム項目に追加]ボタンをクリックして完了

【顧客カスタム項目の並べ替え】

≡のマークをドラッグ&ドロップして並べ替えができます。

登録済みの顧客情報にカスタム項目が表示されます。

カスタム項目は、顧客一覧のエクスポート時の出力対象となります。

顧客一覧のエクスポート機能についてはこちらの記事をご覧ください。

https://support.builder.knot-app.jp/ja/articles/4531504

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