顧客情報に任意の管理項目(次回来店予定日、他ツール顧客ID、売上管理など)を追加することができます。
【顧客カスタム項目の追加】
① 設定>顧客設定>顧客カスタム項目設定
② [顧客カスタム項目を追加] をクリック
③ 項目名を入力
④ タイプ(入力内容の種別)を入力
⑤ 備考を入力(任意)
⑥[顧客カスタム項目に追加]ボタンをクリックして完了
【顧客カスタム項目の並べ替え】
≡のマークをドラッグ&ドロップして並べ替えができます。
登録済みの顧客情報にカスタム項目が表示されます。
カスタム項目は、顧客一覧のエクスポート時の出力対象となります。
顧客一覧のエクスポート機能については、こちらをご確認ください。