物件ページは一部の顧客にだけ限定して公開することもできます。

「指定した顧客におすすめする」を活用すると、指定したお客様にだけ、物件・イベント・土地の情報などを発信でき、適切な情報を素早く届けられます。

myhmアプリへの招待はこちらをご確認ください。

物件ページをアプリに公開するメリットはこちらをご確認ください。

物件ページ公開設定より、「指定した顧客におすすめする」がお選び頂けます。

メリット①「お客様の購買意欲向上」

お客様のご要望、好みに合わせて情報を発信できるためダイレクトなアプローチが可能です。

一斉の情報配信より、効果的に購買意欲向上に繋げることができます。

メリット②「顧客離脱を防ぐ」

限定公開として活用することで、スノッブ効果を発揮できます。希少性のあるものを特別にご案内することで、物件がより欲しくなる心理効果です。

メリット③「見込み顧客の獲得に」

ホームページにマイホムの新規登録URLをリンクで設置するだけ、限定公開を閲覧できる会員ページとしてご活用いただけます。

お問合せフォームよりもスマートに見込み顧客を獲得できます。

活用シーン

  • 物件ページでは様々な書類もアップロードできます。接客中に紹介した物件資料をアプリで簡単にお渡しできます。

  • 限定公開や非公開の特別な物件をおすすめしてみましょう。どの顧客にどの物件を紹介したのかが、かんたんに管理できます。

いかがでしたでしょうか?

マイホームのアプリだからできるデジタルコミュニケーションを活用して、お客様にご満足いただき、受注まで繋げられる環境を整えましょう!

回答が見つかりましたか?