物件情報を登録したら、お客様が利用されている「myhmアプリ」に物件情報を公開しましょう。

myhmアプリへの招待はこちらをご確認ください。

登録物件をmyhmアプリに公開するメリットは2つあります。

メリット①「お客様に魅力的に物件情報をご提案できる」

簡単な項目を設定するだけで、デザイン性の高い物件ページを作成できます。

モデルハウスや分譲住宅はもちろん、土地情報も公開できるため、お客様に合わせた最適なご提案をすることが可能です。

メリット②「見込み顧客の温度感を向上できる」

来店していただいた見込み顧客は、個人情報を入れることなく、QRコードでかんたんに「myhmアプリ」に招待できます。

顧客が帰宅後に「myhmアプリ」を開くと、自社にカスタマイズされたアプリで今日の提案内容を振り返ることができ、顧客は最先端かつ最高のおもてなしを体感できます。

お客様がアプリを入れることで、その後の商談をスムーズに行なえます。

また、お客様がご両親やご家族、お友達に紹介したくなるような体験を実現できます。

メリット③「マーケティングオートメーション」

物件ページを、誰が、いつ閲覧化したかがわかります。

見込み顧客に物件ページを配信することで、誰が、どの物件に興味があるかを瞬時に把握できます。

活用シーン

  • 事例集や商品の紹介ページ

  • モデルルームの紹介ページ

  • 販売中の土地・建売の紹介ページ

物件ページのイメージ

物件ページのイメージ

回答が見つかりましたか?