物件情報を確認・編集する
マイホムサポート avatar
対応者:マイホムサポート
一週間前以上前にアップデートされました

物件の情報を確認・編集する方法です。

物件の詳細情報を確認する

① 物件管理>物件一覧を選択

② 確認・編集したい物件名をクリック

③操作タブ >クリックすると物件に対してそれぞれの機能を利用することができます。

④登録されたタスクの確認、追加ができます。

⑤登録された点検・メンテナンス登録状況が確認できます。

⑥「・・・」より「物件を複製する」「物件を削除する」を実行できます。

⑦案件(工事)機能項目が確認できます。※詳細はこちら

⑧従来のメモ欄は案件(工事)の「案件の概要と目的」に移行されます。

⑨関連の「書類」「タスク共有」「投稿」「チャット」に遷移できます。

⑩工務店スタッフ様のアクティビティが確認できます。

⑪物件情報を編集いただくと下記のように表示されます。

【NEW】指定したお客様に公開する

①物件管理 >物件一覧 >当該の物件をクリック

②【登録済みの顧客におすすめする】をクリック

③お勧めしたい顧客を検索し、▢をクリック

④【選択した顧客にお勧めする】をクリック

終了

おすすめしている人数をクリックするとお客様の状況が確認いただけます。

こちらより「おすすめ解除」を選択すると解除されます。

※閲覧日時:お客様が最後に該当の物件を確認した日時

※❤:お客様が該当の物件をお気に入り登録した場合表示

公開情報

物件情報を編集/登録いただくことで下記のようにお客様に情報公開できます。

※アプリをご登録いただく必要がございます。

※画像は右側の「アップロード」ボタンをクリックすると保存されます。

こちらの回答で解決しましたか?