タスク共有機能でお客様と共有するタスクのテンプレートを設定できます。
あらかじめ、契約・工事・引っ越しに関するタスクが登録されていますので、カスタマイズしてご利用ください。

お客様へタスクを共有する方法は下記の記事をご覧ください。

タスク共有機能を利用する


【タスクの並べ替え・削除】

タスク名の左横にある三本線をドラッグしながら移動させると、並べ替えができます。

ゴミ箱ボタンをクリックするとテンプレートから削除できます。テンプレートから削除しても、お客様に共有済みのタスクは削除されません。

【テンプレートのタスクの編集方法】
①タスクの右側の編集ボタンをクリック
②タスク名、実施目安などを編集
③[変更内容を保存]ボタンをクリックして完了

【テンプレートにタスクを追加する方法】

①設定 >テンプレート設定 >タスクテンプレート設定
②[+テンプレートにタスクを追加する]ボタンをクリック
③タスク名・実施目安・備考メモなどの情報を入力
④[テンプレートに追加]ボタンをクリックして完了

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