メインコンテンツにスキップ
タスクテンプレート設定
マイホムサポート avatar
対応者:マイホムサポート
1年以上前に更新

お客様とよく共有するタスク項目は、各工務店様に合わせたテンプレートの設定ができます。
予め、契約→工事→引っ越しに関するタスクが90項目ほど登録されていますので、

カスタマイズしてご利用ください。

お客様へタスクを共有する方法は、こちらをご確認ください。


【タスクの並べ替え・削除】

タスク名の左横にある三本線をドラッグしながら移動させると、並び替えができます。

ゴミ箱ボタンをクリックするとテンプレートの削除ができます。

テンプレートから削除しても、お客様に共有済みのタスクからは削除されません。

【テンプレートのタスクの編集方法】

①タスクの右側の[編集]をクリック
②タスク名、実施目安、備考・メモなどを編集
③[変更内容を保存]して完了

【テンプレートにタスクを追加する方法】

①設定 >テンプレート設定 >タスクテンプレート設定
②[+テンプレートにタスクを追加する]をクリック
③タスク名・実施目安・備考メモなどの情報を入力
④[テンプレートに追加]をクリックして完了

こちらの回答で解決しましたか?