契約前のお客様を項目ごとに点数付けし、受注確度の数値を見える化できます。
社内営業会議にもご活用いただけます。

顧客スコアリングの活用についてはこちらの記事をご覧ください。
https://support.builder.knot-app.jp/ja/articles/3856402

【初期設定】

顧客スコアリングをする項目は工務店様ごとにカスタマイズでき、最大20項目まで追加できます。

最初に<共感><時期><予算>の項目が入っています。
あらかじめ設定されている項目を変更する、または新しい項目を追加してください。
※一度項目を追加すると削除できませんのでご注意ください。

【顧客スコア項目の編集】

顧客スコアの項目名やスコア基準を変更することができます。
※項目名を変更しても、顧客ページで過去に記録したスコアはリセットされませんのでご注意ください。

①設定>基本設定>顧客スコア設定
②編集 ボタンをクリックします。
③編集したい内容を入力します。
④変更内容を保存 ボタンをクリックして完了です。

【顧客スコアの追加】

※1度追加した項目は削除できませんのでご注意ください。

①設定>基本設定>顧客スコア設定
②+顧客スコアを追加 ボタンをクリックします。
③タイトル(項目名)・内容(スコアの基準)を入力します。
④追加内容を保存 ボタンをクリックして完了です。

回答が見つかりましたか?