顧客スコア設定
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対応者:マイホムサポート
一週間前以上前にアップデートされました

契約前のお客様を項目ごとに点数付けし、受注確度の数値を見える化できます。
社内営業会議にもご活用いただけます。

顧客スコアリングの活用については、こちらをご確認ください。

【初期設定】

顧客スコアの項目は工務店様ごとにカスタマイズでき、最大20項目まで追加できます。

初期設定時は、<共感><時期><予算><競合><関係者>の項目が入っています。
設定されている項目を変更・追加する場合は、新しい項目を追加してください。

【顧客スコア項目の編集】

①設定>顧客設定>顧客スコア設定

②[編集]をクリック

③編集したい内容を入力

④[変更内容を保存]して完了

【顧客スコアの追加】

①設定>顧客設定>顧客スコア設定
②[顧客スコアを追加]をクリック
③タイトル(項目名)、内容(スコアの基準)を入力
④[追加内容を保存]して完了

【顧客スコアの削除】

①[ゴミ箱]をクリック

②「確認しました」に☑、[顧客スコアを削除]して完了

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