契約前のお客様を項目ごとに点数付けし、受注確度の数値を見える化できます。
社内営業会議にもご活用いただけます。
顧客スコアリングの活用については、こちらをご確認ください。
【初期設定】
顧客スコアの項目は工務店様ごとにカスタマイズでき、最大20項目まで追加できます。
初期設定時は、<共感><時期><予算><競合><関係者>の項目が入っています。
設定されている項目を変更・追加する場合は、新しい項目を追加してください。
【顧客スコア項目の編集】
①設定>顧客設定>顧客スコア設定
②[編集]をクリック
③編集したい内容を入力
④[変更内容を保存]して完了
【顧客スコアの追加】
①設定>顧客設定>顧客スコア設定
②[顧客スコアを追加]をクリック
③タイトル(項目名)、内容(スコアの基準)を入力
④[追加内容を保存]して完了
【顧客スコアの削除】
①[ゴミ箱]をクリック
②「確認しました」に☑、[顧客スコアを削除]して完了