イベント情報や事例を事前にアプリに公開しておくことで、新規のお客様に向けた自社カタログ集として受け取っていただけます。
~ お客様アプリから見たイメージ ~
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ポイント
物件名は、ターゲットごとにキーワードを選定して作成すると効果的です。
画像ファイルにコメントを入力しておくと、各データがどこの何を示しているのかがわかります。
お客様アプリでは、物件の写真をタップしたときに左下部にコメントが表示されます。
下部の矢印を押下していただくと、データの保存、ご家族やご両親にシェアしていただくことも可能です。
物件情報をアプリに公開するメリット
『お客様のニーズに沿った魅力的な物件が提案できる』
項目に情報を入力するだけで、デザイン性の高い物件ページが作成できます。
施工事例はもちろん、土地の公開もできるため、常に最新の情報をアプリから配信することが可能です。
『見込み顧客をとりこぼさない』
お客様は個人情報を入れることなく、簡単にマイホムを登録することができます。
他社と検討している最中でも、マイホムさえ開けばいつでもどこでも貴社だけの情報をアプリで振り返ることができます。アプリで受け取った情報はご家族やご両親にそのままシェアもできるため、お客様は最先端かつ最高のおもてなしを体験いただけます。
『マーケティングオートメーション』
公開した物件ページは、誰がいつ閲覧したのかがわかります。
年収や予算ごとの事例を作成しておくと、お客様のイメージを予測することも可能です。
お客様が気になっている情報を先回りして知れることで、次の提案が図りやすくなるだけでなく、関係性の構築向上にも繋げていただきやすくなります。
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